アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
蒼いカヤック
ブログ紹介
社交ダンスの事、チマチマ書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
競技会観戦!!
うわぁ〜!!もう4月も半ばですね。 ブログ更新、久しぶりだぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 09:46
ブチ切れた!!
私の大好きな初心者コースのサークルが、ある日から一変、超ウルトラ上級者コースに変わってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 11:28
独身貴族Yさんの競技デビュー!!
以前、ブログで、同じサークルの独身女性Yさんに触れた事がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 11:12
今年を振り返って、四十路の切なさ…。
今年は、家族、親戚など不幸もなく、みんな健康で、良い年だったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:20
念願の発表会!!
小さい会場でもいいから、発表会に参加したいとずっと思っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 16:21
迷い
今まで、なりふり構わず、がむしゃらに受験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 08:32
撃沈↓↓ワルツ…、初ジャイブ…、
色々と用事が重なり、お休みが続き、3週間ぶりに大好きなサークルに行ってきました。 しかし、超!超!落ち込んでしまいました。これほど自分が情けないと思ったことはありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 19:41
怪物
毎回、受験するたびに、半分くらいは同じメンバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 12:29
惜しかったっ?!
今回の受験は、ワルツ、タンゴ、クイックです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 15:26
秘策!!
前回の受験では、ルーティンが覚えられず、苦戦した私。(っていうか、覚えろよ!って話なんだけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 11:37
目標とする人パート2
もう、9月なんですねぇ。子供達の夏休みやお盆が来る8月はマジで忙しかったわぁ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/07 12:40
競技会デビュー!!
競技会デビュー!!…と、言っても私じゃないですよ(笑) レッスンやパーティなど何かと行動を共にする私の大好きな親友のAさん なんと競技会デビューしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 21:55
残念なDVD
先日の受験のDVDが出来上がり、冷汗をかきながらの鑑賞、予想通り、いや、予想以上にへたれなステップ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:45
初クイック〜〜♪♪
受験も終わり、久々にサークルのレッスンへ行ってきました〜♪ このワクワクウキウキ感ってって、サークルでしか味わえない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:25
なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ〜!!
受験も終わりホッと一息です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 14:24
覚えられない…。
今度の受験は、初のラテン4種目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 09:37
すごかったよ!!競技会!!
地元での競技会、朝早くから行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 10:37
競技に転身?!
教室の先生から、「競技に出てみない?」とお誘いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 20:27
癖になるかも!!
受験も終わりホッと一息ついています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 15:28
始動してます パートU
体調も戻り、健康への感謝をしている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 20:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

蒼いカヤック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる